別れられた

数日間は未練がましく悩んでたんですけど

四日経ったら、なんでこの人のこと好きだったんだ?と開い治ってきました。むしろ、腹立たしくなってきてもいる。

 

もちろんいいところもあったし、一緒にいて楽しかったのもあるけど、付き合っていく過程で我慢することが多くなって、耐えられなかった。

 

・けち

・自分本位

・自分の話ばかりで私の話聞かない

・私に興味がない

・思いやりのない言葉

・すぐヤろうとする

・避妊しない

・プライドが高い

・身の丈にあった服をきていない

・お礼が言えない

 

おお、なんか、すごいいっぱい出てくるwww

多分まだまだある。

いいところ・・・顔がタイプくらい?わかんないw

なんだったんだろう、確かに、付き合ってよかったとは思う、色々勉強になったし。でも、好きじゃなかったな。うん。寂しかったんだな。よかった、子供とかできてたら、それこそ地獄だった。

早めに気づけてよかった。バカだったな私。

別れた次の日とか、感謝の手紙渡しにいこうかと思っちゃったけど、行かなくてよかった。冷めた。

私のこと大事にしてくれる人が今までしてくれたことって、心が温まるようなことばかりだった。

今回の彼は、なかったな。うん。惨めだった。

よかった、気づくことができて。

明日は縁切り神社にでもいくか。