別れ話

この前、急に別れ話になった。

正直迷いながら付き合うようになって行った経緯から、お前が振るのは納得できんー!と思って、意地で突き放したんですけど。

まあよくよく考えて、結婚とか考えてる相手じゃないんですけど、もう少し一緒にいたい相手かな、と思って、泣く泣く会いに行きました。でももう冷たくて、あーこりゃだめだな、終わったな、って思って帰宅したら、数時間経った後に彼が家に来てくれて、仲直りしました。

終電だったからいなかったらどうしようと思った、今日会いに行かなくちゃだめだと思った、と言われて。

 

今まで人間関係って、大事にしてこなかったんですけど、共通の友人がいないとか、本当にお別れしたら一生会えなくなる人がいるんだってやっと実感したというか、成長できた気がします。