ウ〜ン

生理前で食欲が爆発。夕ご飯二回も食べちゃった。あとイライラもすごいし、今度は落ち込みが来るのかな。毎度毎度ホルモンに振り回されるの、嫌になっちゃう。

 

話は変わって、急に寒くなりました。急いでしまむらに駆け込み、毛布を買いましたよ。結構可愛いのに1900円だった。貧乏人にはありがたい。

 

それで、寒いから色々考え事していて。将来のこと、漠然とした不安。直近の問題。ぐるぐる考えてたんだけど、直近の問題として、一人暮らしやっていけるかどうか問題は、とにかく節約しておくことと、いざとなったらアルバイト。それか実家に帰れるという安全策があるからそんなに心配することないかなーって。出費がきついけどね。

 

将来のことに関して、やりたいこととか適正とか、結構考えたけど。自分は心配性だから、安定か資格どちらかが欲しいみたい。やりがいというよりか、安心できる環境に入れることが一番しっくり来るなって。それで、まず大手の民間はちょっと難しそうというか、あまり興味を惹かれないというか。。。やっぱり公務員が目につく。年齢制限もあるから、公務員試験挑戦してみたほうが後悔しないのかもという結論に。それから、「資格」が何か欲しくて。ウェブ系か動物系か美容系かってところまで考えた。

考えれば考えるほど頭が痛くなるけど、まあ、なんとかなるっしょの勢いで。頑張ろう。