やる気が起きなあい

週末は彼氏さまと会えるからハッピーなんだけど、それまでに自分のやらなくちゃいけないことやらないけないのに全然やる気が起きないし起床時間も正午過ぎで一日がすぐに終わってしまう。あーくそ人間担っている。

 

話題は逸れるけれど、前に書いたように自律神経を乱したのが原因で、月経前症候群が酷くなったり抑鬱状態になってしまったり、色々あるのだけれど、最近一番ひどいのは「耳」の症状なんです。耳の閉塞感があって、難聴みたいになる。もちろん耳鼻科にも行ったんだけど、異常なし。おそらくストレスだろうと。えー、そんな、自律神経ってそんなに色々な所に症状が出るんですか、ってびっくりしたんだけど。まあ、耳って結構危なくって、聞こえなくなってしまったら治療方法がないんだって。だから最近は特に症状が出やすい電車とかは控えるようにしているし、ストレスフリーの生活を心がけている。

 

だから、なのか、言い訳もあるんだけど。電車怖い!そうすると面接とかぶっちゃけデートに行くのも怖い。一時間くらい乗ってるとフラフラしてきて、気持ち悪くなって、耳がもう聞こえなくなってる。手で耳を塞がれた感じになる。それを、もしあと何回かやってしまったら、まあいわゆる突発性難聴って奴をやらかしてしまったら、聴力を失う可能性があるんだってばよ。怖いよ。

 

いろんなこと考えるとさ、もうめんどくセーーってなって何もしないでいちゃうんだよなあ。