なんでも挑戦してみるのが大事

最近、ワークショップに参加することにはまっています。この前はステンドグラスでキャンドルホルダーを作ってきました。その前はトルコランプ、その前は陶芸、その前はなんだっけ?忘れてしまいました。

 

なんか、手を動かすことが好きみたい。まだまだ初心者だし、デザインも何も本当に酷いもんなんだけど、好きこそもののなんとかっていうじゃないですか。だから、このお休みの期間、たっくさん今まで気になっていたことを調べて、やってみたかったことをやってみて、作りたいものを作るんです。

 

いつかフリーマーケットとか行けるくらい、が今の夢。また変わるかもしれないけど。それでいいんです、目標は今の私にはゆるーっとしてるくらいがちょうどいい。