リセット

前回の記事では彼氏への不安感を綴っているのに今回の記事では惚気ようとしている。

「寂しかったら言って」と言ってわがまま言ったら会いにきてくれました。でへへ〜って感じ。恋愛って一喜一憂で、面白いね。

 

さて、今日はちょっと自分の中でスッキリさせたことがあります。現在休職中なのですが、今の職場いは復帰するつもりはないです。最初からこの会社に長くいることはないだろう、在職中に自分のやりたいことを見つけようとしていたのですが結局見つけることもできず、ストレスを抱えて体調不良に。何度か退職をほのめかしていたこともあったのですが説得に応じてズルズルときてしまいました。なので、いっそのこと!!と思い、会社で必要なもの、処分しちゃいました。もうこれで戻ることはできません。はー、スッキリ。

 今まで一生懸命取りまとめたノートだとか、会社用にと用意してある文房具類とか、資料とか。それらを全て、ビリビリビリ|と、ガッシャーン!と、壊して捨てました。昨日ね、家付いてってもいいですかって番組の中で、人生は一度きりだから!!って、会社倒産してプー太郎の人が笑顔で言っててそ〜だよねえ、一度きりだもん、楽しいことしてたいなって思って。今は地方でのんびりしてみたいのと、しっかり働いてみたいという気持ちがあるので、次のステップを検討中。