都合のいい女

なのかなあ〜って悩むの、誰霜が通る道?

学生時代と違って、社会人の恋愛って

お互いバックグラウンドを知らずにスタートする。

共通の友人もいない場合もあるだろうし、

信頼関係がすっごく大事になるんだなって身にしみた。

 

今の人はお昼のデートだってしてくれるし

私が嫌だからご飯代も平等になるようにしている。

ただ、たまーにちょっとわがままというか、

図々しいところがあって。

冷蔵庫から勝手にご飯食べたりとか、

料理作ってあげてもお皿片付けないとか。。。

小さいかな?んー、どうなんだろ。

これを女友達にやられたら、軽く受け流せるのかな。

今度友達に紹介されなかったら考えようかな。。。