濃い2週間だった

あのブログを書いて以降、すごく変化があった。

いきなり彼氏ができ、いきなりひとり旅にいき、

自分の好きなことばかりに囲まれて充実しすぎている。

今日は髪を切りたかったし、マツエクをしたかったから出掛けてきた。

ただそれだけのことなんだけれど、

今までは自分の欲求を抑えすぎて、苦しい生き方しかできていなかったから、

「あ、自分でもこんな風に生きれるんだな」って、意識がすごく変わった。

 

 

f:id:xxokomechanxx:20170705231050j:plain

f:id:xxokomechanxx:20170705231104j:plain

f:id:xxokomechanxx:20170705231135j:plain

f:id:xxokomechanxx:20170705231251j:plain

 

お土産に買った、清水寺の近くにお店を構えているハッピーバイシクルの

幸せを運ぶ針金で作られた自転車。一本でできているらしい。

素敵なもの、美味しいもの、たくさんの人と出会いお話しできた楽しい旅行だった。