よかったよかった日記

適当に生きていたほうが楽しいらしい。これでいいのだ、バカボンのパパのことばみたいな、そんな考え方が私はいつもできない。ネットサーフィンをしていたら、よかったよかった日記をつけるといい、と書いてあった。実践してみようと思う。

いつもネガティブなことを思うより、前向きに前向きに。昨日は近くの湖まで行って、ぼーっと日向ぼっこをしてきた。いろんなことを考えながら大好きなPerfumeを聞いていたらあー私あの人のこと好きなんだなあと自覚して涙がポロポロ流れてそれがすごくスッキリした。今日は高円寺まで行って、見て見たかった古着屋さんをたくさん周り、予算二万円以内で可愛い洋服をたくさん買えた。古着ってあんまり好きじゃなかったんだけど、場所なのかな。原宿や下北の古着はあんまり好きじゃなかったけど、高円寺のは好きだった。帰りはどうしてもお寿司が食べたくなって、でも食費抑えなきゃなあとか思ったけど、まあいいやって気持ちになって、500円でお寿司セットを買って食べ、今は大好きな紫色のマニキュアを塗って、おしゃれを楽しんでいる。明日は見に行こうと思う予定ができたから、また外出します。充実してると思う、とっても!よかったよかった。